沖縄から埼玉無計画旅#1出発編

(2023/03/07 05:49:55)おはよーございます私です夜は寝れなくてオールでフェリー乗りますドキドキ💓さあ7時初のフェリー乗りに行くぞ!f:id:urasoe0220:20230307054025j:image

てかこのバイクの125キロのワイと荷物耐え切れるのか?f:id:urasoe0220:20230307054939j:image

(2023/03/07 06:00:28)受付開始f:id:urasoe0220:20230307061006j:imageこの受付用紙に記入してここに並ぶらしいf:id:urasoe0220:20230307061033j:imageそしてf:id:urasoe0220:20230307061115j:image2輪きっぷと船乗る用のチケットを貰いますてか3月の値段23000円ぐらいだった…安いのか高いのかまあ受付嬢2人しか居ないので結構並びましたそして2輪きっぷをバイクに結んで準備完了f:id:urasoe0220:20230307061327j:image

(2023/03/07 06:31:42)f:id:urasoe0220:20230307063153j:image呼ばれるまで船の前で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン凄いでかいです今回の船…

(2023/03/07 06:49:40)さあ乗りました!!f:id:urasoe0220:20230307065010j:imageセルラースタジアムな見えますね隣は自衛隊の港っぽい7時初なんであとちょい時間あるねでかいフォークリフトがいっぱい貨物積んでるf:id:urasoe0220:20230307065138j:image空港で貨物科として働いてる時を思い出す色んな大きい部品など飛行機に載せたな…(2023/03/07 06:52:20)エンジンの音が目立つようになりましたそろそろ出発かな埼玉行く理由は看護学校通うためで埼玉目指すんだけどこんな俺がまた学生やっていけるか今船のエンジン音聴きながら不安になってますなるようになるさこれから色々あると思うけど1人で頑張ります

(2023/03/07 07:00:44)f:id:urasoe0220:20230307070118j:imageぴったしの出港!素敵な仕事ぶりに感謝ですさあ船内戻って飯で食うかな

(2023/03/07 07:24:28)まだレストランとか売店空いてないから自動販売機でf:id:urasoe0220:20230307072453j:image酒とかカップラーメン、おつまみとかありますね今回私が頂くのはf:id:urasoe0220:20230307072606j:imageこいつらおにぎりは母親が握ってくれました    いただきます

(2023/03/07 12:07:15)はい与論島f:id:urasoe0220:20230307120729j:image着くまでずっと寝てた     外はすごい快晴で気持ちがいいですf:id:urasoe0220:20230307123622j:imageあぁ〜これが旅かバイクの免許取ってなかったらこんな事も思いつかないんだろうなそう思うとバイクって色々と人生に影響与えるんだなこんなの昔の俺ならめんどいだけだもん自走で関東行くなんて…なーんて海を眺めならが自問自答しながらこれからの将来の事考えちゃったイヤホンからは智代アフターのhopeを聴きながらhttps://youtu.be/8-RjDOpR_vwそんな海眺めてたら沖縄行きのフェリーと遭遇f:id:urasoe0220:20230307125626j:imageALINEって名前のフェリーだった気がするおっきいなてかだーまえの曲聞いてるとしんみりしてきた電気式華憐音楽集団でも聴くか!

(2023/03/07 14:46:34)f:id:urasoe0220:20230307144645j:image沖永良部島出港正直疲れてて何も島の外見見てない

(2023/03/07 17:26:48)徳之島出港f:id:urasoe0220:20230307172705j:image夕飯時なので船内のレストランで沖縄そばを注文f:id:urasoe0220:20230307172739j:imageうん、美味しい!600円か…

f:id:urasoe0220:20230308064739j:image奄美大島結構建物建ってるなでかい島やからか

f:id:urasoe0220:20230308064744j:imageレストランの時間はこんな感じですよし寝る(-_-)゜zzz…明日は本土最南端の所目指すぞー         では