自己紹介的なの?

僕が高校5年生の頃だったけな

高専じゃなくて不登校だっただけ)

その頃高校に行かずにひたすらバトルフィールド4とゆうゲームを顔も名前も知らない友達と朝までやってた頃に知り合った仲間の影響でバイクを知りました

それからニコニコ動画ニート旅にでるだっけ?そんなタイトルの動画に出会い

その人はスーパーカブで日本一周してる人でしたそれを見てからツーリング行きテェなぁってなって今に至るってかんじですf:id:urasoe0220:20230114205722j:image

まぁもう先輩にあげたけどね

ツーリング先をブログで残すために

自分で振り返る用として書いていくつもりです

乗ってきたバイクスーパーカブ50▶︎GPZ400R▶︎スーパーカブ110▶︎現在crf250l